たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他

2010年02月10日

縄跳びの効能ってどうだろ?

縄跳びは他の運動と比較しても運動消費カロリーの多い体操ですので、理想の肉体に早く近づくのに効能があります。どれほどの効き目があるのかは不明ですが、舌出しダイエットというのも一部では人気なようです。舌の手軽なエクササイズを行うことで顔の血管やリンパ液の流れが促進され、脂肪消費につながるそうです。ウォーキングダイエットは容易ですがそれでもしんどいので続けられないというひとは、iPodや万歩計などのグッズを携帯することがワンポイントです。

小腹がすいたときにキャベツを食べるとダイエット助長になると友達から聞いて、うまくいったらハッピーかも。半月前とかのダイエットでは急に痩せようとして逆に2Kgも体重が増えて相当後悔しました。おやつには納豆と緑茶なんかが健康的なのではないでしょうかね。ダイエットコミュニティを見るのが最近の日課ですかね。

華麗でオシャレなスカートをはくのが目標ですね。近頃好評のスカートですね。ゆっくりと体脂肪を制御していくには、数あるトレーニングのなかでもウォーキングが適切かなと思います。 少しの筋肉量しかないようなので、ダンベルトレーニングを徐々にでもいいから頑張ろうと思っています。華美に筋肉が強化されたらいいなあ。ボディシェイプローラーとか使って痩せた友人の後輩は、インターネットのコミュニティでダイエットのコツを公開しています。



  • 同じカテゴリー(健康)の記事
     朝のウォーキングについて (2010-02-20 11:25)
     朝ご飯をしっかり食べよう (2010-02-19 21:24)
     体は正直 (2010-02-16 13:38)
     フルーツも糖が気になる人は注意 (2010-02-10 21:42)

    Posted by おたっさん at 09:50│Comments(0)健康
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    縄跳びの効能ってどうだろ?
      コメント(0)