たまりば

健康・ダイエット 健康・ダイエットその他 その他

2010年02月01日

ポッチャリを解消するノウハウ

ポッチャリを解消するノウハウは結局、食べる食べ物をコントロールすることです。肥満解消をするなら外食はなるべく避け、日ごろから食べ物には配慮すべきです。

内臓脂肪症候群の予防をかねてサイクリングをしたりバランスボールで体操したりというのが、有酸素運動として最適と言えます。カラダが軟らかくなると痩せやすくなるという長所がありますので、痩身の下準備としてヨガをやってみるのもいいでしょう。また、掃除は部屋がきれいになるうえに本当に効能のある全身の体操になるので、日常的にしっかりと行うようにすればダイエットにも効果的です。

現在実感していますが、有酸素スポーツと筋トレの相乗的な効能はスゴイものがあります。速歩きと腕立て伏せを続けてよかったなあと思います。そういえば主婦の方は、掃除や洗濯などは燃焼カロリーが高く、普段何気なくやっている家事でも肥満解消になるというのは幸せですね。だけど体重の変化に留意してみてみると、ボクササイズはさぼらずに日ごろからやっていたほうがよかったと思えるのですけどね。



  • 同じカテゴリー(ダイエット)の記事
     有酸素運動と無酸素運動のバランスが大事 (2010-02-18 11:39)
     ベリーダンスについて (2010-02-17 11:26)
     骨盤ダイエットに興味津々 (2010-02-14 11:34)
     肥満解消で注意したいこと (2010-02-13 11:51)
     ダイエットのやり方を参考にするなら (2010-02-11 11:24)
     有酸素と無酸素のスポーツをバランスよく行いましょう (2010-02-01 21:28)

    Posted by おたっさん at 17:35│Comments(0)ダイエット
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ポッチャリを解消するノウハウ
      コメント(0)